イメージ

僕にとって、

イメージするということが一番大事だ。

 

 

最近は、自分を疑うほど、苦しい日々が続く。

試されているとしか思えない。

 

最終的なところまで、追い詰められて、

何かを失いそうなとき、初心を思い出す。

 

そして、自分を取り戻した瞬間に、イメージがやってくる。

 

たとえ、今がどんな状況であっても、

生かされていることには変わりはない。

だから、全てに意味があるとすれば、何もこわくない。

 

たとえ自分が特別じゃないとしても、

かならず必要としてくれる人がいるし、

いま生きていることに役割があるはずだ。

 

 

 

最近は、この日本という国も大きく揺れている。

本当に僕らは、すごい時代を生きていると思う。

 

起こっている全ての事は、もう他人事じゃない気がするよ。

守るために、一人一人がヒトツヒトツを変えていかないといけない気がするよ。

 

イメージする。

 

そして、ヒトツヒトツ行動するんだ。

 

僕なりの答えを、君なりの答えを探すんだ。